アクセスカウンタ

myuとリゾート♪

プロフィール

ブログ名
myuとリゾート♪
ブログ紹介
愛娘みゆうの日々の成長と共に、今までに行った旅行記を交え、
大好きなハワイ、子連れリゾート、グルメ、新居の建築など気ままに書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ポキ!
ポキ! お久し振りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/15 04:13
USJのクリスマス
USJのクリスマス お久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/22 23:48
ANA関空ーグアム便、機内食!
ANA関空ーグアム便、機内食! 今日は幼稚園、泣かなく過ごしたようです! 2日目、3日目と続いたお漏らしも、今日はオッケー 2勝2敗ってとこですか・・・ しかも、1日外出で、パンツで過ごして、お漏らしなし!!! えらい!!! って、いつもは、オムツ、私がビビッてはかせてるだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 04:04
白浜アドベンチャーワールド!赤ちゃんパンダ!
白浜アドベンチャーワールド!赤ちゃんパンダ! 毎日、早起き、キツイっす・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 11:48
白浜アドベンチャーワールドで動物と触れ合う♪
白浜アドベンチャーワールドで動物と触れ合う♪ 明日からみゆちゃんは英語の幼稚園に行くので、昨日はめずらしく早寝!11時半にね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/03 13:58
白浜アドベンチャーワールドのイルカショー!
白浜アドベンチャーワールドのイルカショー! 今日、私が目を放した隙に、勝手に、公園へ、家の前のお友達と行ってましたw これからは気をつけないと  それにしても、大きくなったもんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 18:43
白浜アドベンチャーワールド
白浜アドベンチャーワールド ママ、動物見たいわ〜! どこで見る?って言ってるみゆちゃんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 02:49
エクシブ白浜。部屋からの眺め。
エクシブ白浜。部屋からの眺め。 飛行時間帯の悪い、グアムから帰ってきて、超お疲れのmyuママです グアム日記はまた書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 00:08
グアムにいます^^
グアムにいます^^ アドベンチャーワールドの続きは帰ってかきます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 23:45
エクシブ白浜  海鮮中華ダイニング シノワーズヴィヴィエ! 
エクシブ白浜  海鮮中華ダイニング シノワーズヴィヴィエ!  夕食は、フレンチと悩みましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 05:07
エクシブ白浜!
エクシブ白浜! いつも、ネイルサロンでは、私よりも先に、手足を出すみゆうちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 13:51
白浜に別荘を!
白浜に別荘を! 昨日はパパさんのお誕生日で、会社から、48本ものバラの花束を もらって帰ってきて、重たいし、どうしようと、キッチンの桶に水をはって寝ていたら、 起きたら、家政婦さんが3つに分けて、玄関、リビング、ダイニングテーブルの上に、 いけてくれていて、すっごいいい香りがただよっていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 02:25
ちょっと白浜へ♪
ちょっと白浜へ♪ 一昨日、思いたって、白浜へ行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 11:53
ノースといえば、ガーリックシュリンプ!!
ノースといえば、ガーリックシュリンプ!! 本日のみゆうちゃん・・・ スッポンポンで、長靴履いて、でっかいバットを振り回し、勝手に外で遊んでいたのはみゆうです・・・ 見た人〜〜〜!  は〜〜〜い! ←ママ・・・だけであってほしいと願う。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 03:42
だんじり祭り
だんじり祭り 週末は地元のだんじり祭りでした^^ 去年はプーケットと重なり、その前は赤ちゃんだったみゆう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 23:26
タートルベイ・ゴルフクラブ
タートルベイ・ゴルフクラブ ただいま、夜中の1時半を回っています。。。 うちのちび姫、まだ起きてます。。。 明日は、だんじり祭りです。。。    ミルキーローズの変身のおもちゃで遊んでいます。。。 青い薔薇は秘密のしるしって言ってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/11 02:16
タートルベイ・リゾート♪
タートルベイ・リゾート♪ 昨日飲みすぎで、二日酔いです 当分酒はいりません・・・・って、いつも思うんですが、必ず、夕方には飲んでます まだ早いけど、迎え酒でもしようかしら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 17:37
タートルベイ・ゴルフクラブのLei Lei's
タートルベイ・ゴルフクラブのLei Lei's お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 19:02
Sand Bar
Sand Bar シェラトンワイキキのプールサイドにある、Bar ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 17:37
シェラトンワイキキオーシャンフロント
シェラトンワイキキオーシャンフロント 今回のハワイお部屋、前回に引き続き、調査も兼ねて(笑)コンドミニアムに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 07:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

myuとリゾート♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる